→つづき

 
 
1週間後にまた来て下さい
 
 
と言われて行った9月15日。
 
 
あ〜やっぱり双子だぁ〜
 
と先生が画面を見せてくれた。
 
先週の小さな⚫️が少し大きくなっていて
その横に新しい⚫️がありました。
 
 
マジか。双子か。
 
 
とりあえず、NONさんより先に
実母に連絡したよねw
 
 
ただ、この黒い⚫️(胎嚢)が見えても
妊娠継続ができるかは
まだまだ確定できないところ。
 
また1週間後に心拍の確認が取れて
ようやく第一関門クリアとなる。
 
 
 
そうか、1年前の今頃。
そんな感情になっていたなぁと思い出した。
 
 
 
あの時、このまま順調にいったとしたら
1年後の今頃は生後4ヶ月の双子の赤ちゃんと
生活してるんだなぁと思っていて
 
そして、その1年後が今で
本当に生後4ヶ月の双子の赤ちゃんと生活してるんだなぁと感慨深く思ったの。
 
 
あの黒い⚫️から人間が創り出されて

こんなに大きくなったよ。
 
 
凄いね。