iPhoneで写真を見返してたら

どうやったか分からないが
【1年前】という写真が表示されていた。
 
 
あ、そうか。
ちょうどそんな時期だったか。
 
と日付けを見て少し感慨深く思った。
 

妊活をしていたこともあって
高温期12日目から妊娠検査薬をフライング検査し
感動の青い線が薄く入り妊娠が発覚。
 
病院に行くまでの10日程
妊娠継続ができるか不安だった。
 
そして、ちょっと早めだと分かっていたけど
我慢出来ずに病院へ行ったのが
1年前の9月8日。
 
 
小さな小さな⚫️が
【胎嚢】と呼ばれる赤ちゃんの袋。
 
 
この時はまだ【ひとつ】なんだよね。
 
 
ただ先生には

血液検査のホルモン数値(HCG)が

普通だとこの時期なら501,000くらいのところが、

あなたは7,000あるんです。

だから、多胎(双子以上)の可能性があります。

 

 

と言われていた。

 

 

え、7000て。

それ、平気な数値なの?

 

と検索魔になったのを覚えてる。

 

 

 

→つづく