昔から占いが好きなのは相変わらずなんだけど

自分の見た夢の意味を調べるのも好きで
良く【夢占い】をしてたりする。
 
壮大な富士山の夢を見たときは
テンション上がったなぁ〜
 
 
 
タイトルにある【予知夢】は
夢占いとは違って霊感がある人が見る夢で
普段見ている夢とは全く違って見るみたいなの。
 
 
見ようと思って見るものじゃなくて
突然そういう夢を見るんだって。
 
 
その夢を見るって言うのが
初代恵比寿マスカッツの
霊感少女こと【川村えな】ちゃん。
 
 
先日うちに遊びにきて思い出したんだけど
この【予知夢】が凄くてさ。
 
 
去年、妊娠が分かってツワリで動けない時
まだほんの僅かな人にしか
妊娠を伝えてなかった時期に
突然えなちゃんからLINEが入ったの。
 
 
もちろん、えなには言ってなかったし
まだ言えなかったから
妊活中と嘘をついたけど
めちゃくちゃ興奮したよね。
 
 
つづく→