まだまだ麻酔が残ってる間に

部屋に戻ってきた。
 
 
帝王切開での達成感がめちゃくちゃあったから
この勇姿を見て欲しいと言わんばかりに
笑顔で部屋に入ったよね。
 
 
いや、だって私、マジで頑張ったもん。
 
 
心配していた家族がその笑顔を見て
安堵の表情に変わったのが分かった。
 
 
とりあえず言われたのが
 
手術に向かう動画を見て
DARAが号泣してたよ(笑)
(※AbemaTV生放送中)
 
 
でしたwww
なんでよ(笑)
 
【やすきよ】が産まれた後、
私の後処置の方が長かったし
全てが終わって部屋に戻るまでの間に
みんなはもう【やすきよ】には
会えてると思ってたけど
そんなことなかった。
 
みんなが【やすきよ】に会えたのは
術後3時間くらい経ってからかな。