頭見えてますからね〜

 
の言葉を聞いもなお押し続けてるから
 
何それ、今、てゆうか、どういう状況?!
 
と感じながらも呼吸を合わせて
ふっふっふっふっ
 
 
あ、出ましたよ!お口パクパクしてる〜
おめでとうございます!
 
って言われて、泣き声が聞こえないのに
周りは全く焦ってない。
 
そして、処置室に運ばれる前に
一瞬だけ見せてくれた1番ちゃん(やすし)は
本当に口をパクパクしてた。
 
泣かなくて平気なんですか?
 
と聞く前に、
羊水飲んじゃってるから
吸い出せば元気に泣きますからね
と言われた通り処置室に運ばれてすぐ
元気な泣き声が聞こえた。
 
安堵、そして、勝手に流れる涙。
 
 
というのも束の間
もうひとりいるんだったと我に返り
2番ちゃん(きよし)も同じ要領で取り出す。
 
 
1番ちゃん同様
 
頭見えてますよ〜
 
の状況が全く掴めずw
頑張れ私と思いながら
呼吸を合わせてふっふっふっ
(これ2分くらいだったけど、2分お腹を押されるって結構苦しいと思うの)
 
 
産まれましたよ〜おめでとうございます!
 
 
と同時に泣き出す2番ちゃん(きよし)
 
 
処置室に運ばれる前に
一瞬見せてくれた【きよし】は
目をパチクリさせて
びっくりした感じで運ばれて行った。
 
処置室でふたりは
共鳴しあって元気よく泣いていたよ。
手術室はふたりの泣き声に笑いながら
暖かい雰囲気に包まれました。
 
 

 

▼蒼井そら出産当日アジア同時生中継

▼無料ビデオ配信はこちらから(5月7日まで無料公開中)
https://abe.ma/2PDwLTc