双子を妊娠して、

心配事は本当に沢山あった。
 
もちろん赤ちゃんに関する事もそうだけど
着るものとかどうなるんだろうって、、、
 
 
 
とりあえずネットを検索しながら
妊婦用のデカパン買いました。
お腹をすっぽり覆えるパンツね。
 
絵心wwwリボン付き(笑)これ、横向きね!
 
 
けど私は、結構早い段階で
(妊娠5ヶ月くらいかな?)
ウェストのゴムの部分に圧迫を感じて
双子でもあるこのお腹に対し
最終的に対応できるこのタイプのパンツなんて
無いんじゃないかと思い
調べた結果
 
ローライズタイプのパンツにする事にしました。
 
お腹の部分が膨らんだお腹に対応するように
斜めにデザインされてる妊婦用ね。
 
 
お腹の膨らみの下で履くタイプだから
お腹がいくら大きくなっても履けるよ。
むしろ、産んでからも余裕で履けるよ。
 
検索ワードは
【マタニティ ショーツ ローライズ】
【妊婦 パンツ ローライズ】
とかで出てくるよ〜
 
3枚組とかで買ったデカパン
1.2回づつくらいしか履いてないな。
もったいない。。。
 
 
双子妊婦さんでどうするんだろうと困ってる人がいたら是非参考にして下さいなウインク
参考になるか分からないけど(笑)
 
 
 
【着るものシリーズ】続きます。