気づけば10日ほど更新してなかったね。

 
しかも体調悪い感じから更新止まってるし。
 
 
まぁ、体調は相変わらずで
もう本当に外に出て歩き回るには
相当な気合いがいります。
 
 
今日は2週間ぶりの検診で
後期の胎児スクリーニングエコーでした。
 
いつものエコーよりも
しっかり胎児の内臓や脳を見るエコーなんだけど
 
とにかく今は仰向けで寝ると
仰臥位低血圧症候群
(ぎょうがいていけつあつしょううこうぐん)
にすぐなってしまって
とにかく、気分が悪くなる。
冷や汗とめまいと吐き気
涙をながしながら
エコー中、先生の説明もろくに聞けず
体勢を変えつつとにかく終わるのを
ひたすら待ってました。
 
双子だから時間も倍。
 
最後に双子の顔を見せてくれた時は
もう終わるって気持ちで体調も落ち着いて
ほっこりしました。
 
今の双子の位置。
胎児ネームですw
 
 
やすしが骨盤にお尻をすっぽりはめてるみたい(笑)
 
最近、膀胱に腰掛けてるんじゃないかくらい
圧迫感あったから通りでって感じ(笑)
 
頭が2人とも隣同士にあって可愛かったラブ
 
 
切迫の兆候もないし
母子ともにとにかく順調!
 
このまま行けば管理入院なしで
行けるかも??