昔からなんとなく男の子を産む気がしてた。

 
希望は女の子だったんだけどね、
なんとなく男の子しか出てこない気がしてたんだよね(笑)
 
ほんと、なんとなくね。
 
 
周りの友達もみんな
 
そらちゃんは男の子産みそう〜
 
って良く言われてたし
なんの根拠もなく思ってたことだった。
 
二卵性の双子だし、
男女のミックスツインも
良いなぁと思ってたけどね。
 
 
さて、
赤ちゃんがお腹の中にいる時に呼ぶ名前
 
胎児ネーム
 
 
まだ妊娠する前、
友達(DARA)と話しながら
決めてた名前があった。
 
ミニそら?チビそら?小そら?
 
とか言いながら、、、
旦那の名前からも考えて
 
ミニのん、チビのん、小のん、、、
 
 
待って!小ノンかわいい!!
 
 
ってなったから
胎児ネームを【このん】と呼ぼうと決めてたの。
 
妊娠して、双子だと発覚した時
なんの迷いもなく語呂の良さで
ふたりをこう呼ぶことにしたよね。
 
 
つづく。