私はメロンパンが好きだ。

 
どこのベーカリーに行っても
メロンパンは絶対に買う。
 
仕事の時の朝ごはんは
コンビニのメロンパンと牛乳を用意してもらうことが多い。
 
 
メロンパンは中にクリームとか何も入ってない物が絶対。
 
 
プレミアムとか言って中にトロトロのクリーム入りとか
ほんと要らないって思ってるメロンパン好き女です。
 
 
さて、旅行に行く時に利用する東名高速道路。
 
下り(名古屋方面)にあるメロンパンが
ギネスに載った世界一売れると有名なのがあるんだけど、
おすすめしたいのはそれじゃないんです。
 
 
下りのサービスエリアは、
 
これから旅行行きます、
サービスエリアで何か買って、移動中の車で食べよう!
と言う造りになっていてちょっとしたお祭り感がある。
メロンパンも有名みたいだし買っていこう
的な流れの要素な気がする。売れてるのは。
 
 
 
私がおすすめしたいのは
上り(東京方面)のメロンパンなんです。
 
 
下りのが有名だけど上りで買って帰るかー
しかも、焼きたてが出来上がったみたいだし
 
 
と軽い気持ちで買ってみて食べたら
めちゃくちゃふわふわもちもちで
マジで私が食べてきたメロンパンの
第1位に上り詰めました。
 
 
どんなパンでも食べる前にレンジで温めると
(600Wで15秒程度)
焼きたてになるからおすすめなんだけど
このメロンパン、焼きたてのようにして食べたら
もう、最高だよ。
 
ちなみに、
【hakone bakery】ってお店なんだけど
ココがオススメしてる人気第1位のメロンパンではなく、
中に何も入ってない普通のメロンパンの方。
その名も【箱根メロンパン】。
 
 
ほんと、是非食べてみて。
 
みんな、これ買って帰れば良いのにって思いながら
毎回行った時はひとりで5個とか買って帰っちゃう。
 

いや、絶対人気No.1よりこっちの方が美味しい。
 
 
ただ、17時とかに行くともう売り切れてたりするんだよね。No.1はあるけど、こっちが無かったりするの。全然推されてない!
 
箱根ベーカリーさん。
こっちのメロンパンを推した方が良いと思いますよ!ホントに!!