双子を育てるにあたって

ほぼ、車移動の私は
チャイルドシートが2つ必要なので
車を買い替えることにしました。
 
今の車でも2つ取り付けられるけど
取り付けたら他に人が乗れなくなっちゃうし
座席の高さもあるから微妙なんだよね。
 
 
ちょうど今乗ってる車の車検が今月末までだから
買い替えとしては良い時期かなと。
 
 
で、無事に新しい車も決まり
今の車を買い取ってもらうのに
 
そういえば、名義変更してなかったなとか
もちろん引っ越して住所も変更してないから
名前も住所も違うってもはや同一人物なのか問題。
 
 
で、本日、区役所に戸籍謄本取りに行って来た。
 
 
戸籍が都内にあるって便利〜
住んでる区とは違うんだけどね。
 
 
てゆうかチャイルドシート2つとかwww
 
先日、ベビザらスに行って見てきたけど
種類あり過ぎてわけわからなかった(笑)
 
 

カフェでお茶中。
甘いドリンク➕スウィーツ。
 
私が食べたいと思ってるんじゃないのよ。
お腹の子たちが欲してるのよ。
 
いただきます。