NONさんが、お知り合いから結婚祝いで頂いてたディズニーのチケットが

有効期限ギリギリになってしまい、
やっと行ってきました。
 
2018年初頭に頂いて以来
暖かくなったら行こう
ドラマの撮影が終わったら行こう
梅雨明けで行こう
世間の夏休みは避けよう、、、
 
と延ばし延ばしにしてたら
赤ちゃんできちゃって
つわりで動けず
動けるようになったと思ったら年末。
 
冬休みを避け
昨日ギリギリで行けました。
 

てか、ギフトってこうやってメッセージ入れられるのね。
知らなかった。素敵。
 
 
1年に1回行くか行かないかくらいだけど
やっぱり夢の国はパーク内にいるだけでワクワクするよね。
 
子どもが4歳くらいになるまでは
子どもも大人も楽しめないかな〜って思うと
しばらくディズニーはお預けかな。
 
 
てか、昨日の営業時間が19時までと知らず
気づいたのが17時半くらいだったんだけど
夜近くなって待ち時間が少なくなってか、
ミッキーの家行こうって思ってたのに
結局行けなかったー
 
 
ミッキーにお腹触って貰えば安産祈願になる
というジンクス。
 
ミートミッキーずーっと50分待ちとかで
妊婦やっぱり長時間並ぶのツライわ。
 
 
ミッキーに会えなかったし
しばらくお預けといいつつ
アフター6で出産前にもう一回行こうか検討中。