私のデビューの時の宣材写真や写真集から

 
お世話になっているスタイリストさんのお家に
 
先日ひさびさにおじゃまして
 
おもてなしを受けてました。
 

見た目イケメンおじさんですが中身は乙女(笑)
 
女子会トークに花が咲きました。
 
 
「結婚と、妊娠のお祝いをさせて!」
 
 
からのおもてなしでしたラブ
 
 
お料理も上手で
 
いちいちおしゃれな食器や盛り付け。
 
 
大好きな方です。
 
写真撮るの忘れちゃったな。
 
 
そんな彼女が
 
「お祝いは何が良い??キッチン家電とか!」
 
って言われたので
 
 
あれ?私、最近キッチン家電なんか欲しいと思ってたな、、、って考えて
 
思い出したのが
 
【ホームベーカリー】
 
でした。
 
おうちに伺って4日後の今日。
 
早速届いてビックリびっくり
 
 
クリスマスプレゼント貰った感おねがい
 
嬉しいありがとうございます笑い泣き
 
 
しかも最近つきたてのお餅が食べたいって言ってて、
もち機能も備わってるの嬉しい!!
 

パン焼くぞー!!