先週帰国してから漸くLINEを受信したら

(※中国はLINEが使えない)
 
帰国前日にAZUちゃんから
 

慌てて、え?産まれた?!と返信。
 
 
産まれたよーっと言う返信と共にベビを抱えた写真が送られてきたラブ
 
予定日より10日も早く産まれたもんだから
私が海外にいる時に産んでたよ(笑)
 
 
飛行機降りて、速攻で電話して
翌日会いに行って来たよ。
 

 
かわいい❤️❤️❤️
 
ちぃーーーさい❣️
 
 
AZUがおっぱいあげてる姿見て、
それを吸う赤ちゃん見て
とても不思議な気持ちになった。
 
あなた母になったんですねおねがい
 
 
 
AZUちゃんにはずっと、
 
「陣痛来たら“赤富士”描いてね!」
 
と言ってあったんだけど、
ほんとに描いてくれて嬉しかった。
 
ただのジンクスかもしれないけど
おうちにガッツリ飾っております!
 
 

コウノトリかわいい(笑)