昨日投稿した妊活の話。
コメントありがとうございます。

凄く嬉しいです。
心救われた気がする。


私自身、検索魔になって
いろんな人のブログを読んだりしてるけど
やっぱり同じ境遇の人を探して読んで
安心したりまた心配したりして
自分はどうなのか
この人はこうなのか
と無限ループにハマってる感じ。


まだ妊活始めて2周期目なのに
1ヶ月が凄く長くて
自分の数値に愕然としたりして
あーこれが1年も2年も続くなんてことを考えたら
コウノトリさんどうか
ベビ待ちしてる全ての家庭に
ベビちゃんを届けて下さい!!
って心から祈る気持ちです。


以前妊活してる友達の話を聞いても
全然意味分かってなかったし
あの時かけた言葉に反省することが沢山ある。


こんな精神状態でいるなんて知らなかったよ。


それと
経験者の言葉には心を打たれる。


昨日のブログをアップした後
2年近くベビ待ちして去年出産した
高校の後輩からすぐLINEが届いた。

てか、ブログ見てくれてたんだなーおねがい


首手首足首温めて下さい!
お尻が冷たいと子宮も冷たいみたいですよ!
鯖食べて下さい!

と、ハワイの子宝スポットの写真とともに
送られてきた。


とりあえず今生足のサンダル。
ワールドカップで夜更かし。


全然ダメよね私(笑)

冷えが1番ダメだと聞く。
明日から、靴下履きます!!



生理が不順になったことなんてなかった。
基礎体温だってバッチリ2層。
高温期になるってことは排卵してるんじゃないの?
卵子が育ってないってどういうことなのさ。

どうなってんの私の身体。


結婚して公式で子どもが作れるようになったのに
いざ作ろうとしたら
私の身体に異変が起きている。


年よね〜


ちなみに、旦那さんは検査では超優秀でした。
全ての項目で基準値の倍以上(笑)
この話はまた別の機会で。