久しぶり過ぎて
ずーっと緊張してた(笑)


やっぱりHERBIEのお客さん
めっちゃ盛り上がってくれる。
大好きだわー。
今回も超楽しかった爆笑


マネージャーめっちゃ飲まされてたけど
一応仕事なので
蒼井さんを部屋に送るまで
ちゃんとしてくれました。

帰ったの4:30am(笑)

一緒に場にハマってくれるの助かります。
爆笑ケラケラ


なんか、良い写真w
(マネージャーは中央)

ロバかな?(笑)


ちなみに、前回来たときは誕生日ってこともあって飲み過ぎて記憶も無いし
朝起きたら部屋がぐちゃぐちゃの大惨事でした。


そして、広島に来たら
RCC放送の横山さん!


14年前に番組に出たことをきっかけに
最近また仲良しです!
昨夜は私のDJを見に来てくれました。

ありがたいですおねがい




この衣装。
MilaOwenの展示会でゲットしたんだけど
形もデザインも超可愛い。

一足先に夏感じてます。

最近Milaの洋服ばっかり着てるよラブ