昨日、旦那さんと一緒におうちで

アルゼンチン🇦🇷🆚アイスランド🇮🇸
を見てたんだけど、
その試合が終わったのが23:55分頃で
あと5分で主演ドラマ「逃亡花」の放送時間だったんだよね。
 
出来上がりはもう見てるから
リアルタイムで見ることはしてないんだけど
ちょうど良い時間だったから
 
「逃亡花」見て良いですかー?
 
ってチャンネル回そうとしたんだ。
でも、
そういえば9話って裸のシーン満載だったな
と思い出してw
 
やっぱり気まずいから一緒に見るのやめるー
 
って結局リアルタイムで見なかったよ(笑)
 
別に後ろめたさとかではなく
単純にこれは
誰かと一緒に見るのは気まずいや(笑)
ケラケラ
 
 
そんな第9話
1:30の時点でTVerでのランキングが
1位になってます。すごー。
これは、下着姿の私とタイトルの勝利ですなw

 
1週間限定で見逃し配信しております。
見逃した方はこの機会に是非。