2002年6月ワールドカップ日韓大会の時期に
デビューしました

【ワールドカップよりGカップ】

でお馴染みの蒼井そらです。



てか、これを書いてて思ったんだが
デビュー日完全に忘れてスルーしてた(笑)

ちなみに、6月14日でした。


記念日忘れがち。
あたい彼氏の誕生日とかすぐ忘れちまう。
だから、結婚記念日を忘れない為に
元旦にしたんだぜ。ケラケラ


そんな話は置いといて
ワールドカップ始まりましたね。

4年前のブラジル大会の時
サッカーあまり知らないけど
国中が一体になる祭りが好きで
なんとなーくサッカーを見始めた。


当時、中国に滞在してる時間が長かったから
夜は自由に外出できないし
家でひとりなんとなくテレビを付けては
試合をボケーっと見ていたの。

その時のツイッターは便利で
ルールの知らない私は
質問をしながら見てたんだよね。

とりあえず、海外チームのイケメンと注目選手を教えて貰って見たら面白かったんだ。


日本代表の選手はみんな海外でやってる人たちだと思ってたから
Jリーグで見られるということに
ビックリしたのを覚えてる。

その後Jリーグを観に行って
初めて大久保選手を見たとき
わーーびっくりってなったよ。感動。


今回もネイルをワールドカップ仕様にしました。
新ユニフォームを調べあげて
サムライブルーverと白verとゴールキーパー。


めっちゃ可愛く出来たから見てあげて(笑)


可愛い。超可愛い。
サッカーボール可愛い⚽️
小指に川島さん(GK)入れたの超可愛い。
ユニフォームが発表された当初は
地味なデザインだなって思ったことは内緒で
ネイルにしたらステッチ可愛いってなった❤️


ガンバレ日本!!!!!!!!