もう1週間も経ったのね。

先週末16周年記念のトークイベントやりました。
 
蒼そら教室
 
このイベントも10周年を記念して発足したので
もう6年もやってるんだね。
早すぎる。
すぐ20周年がやってくる気がする。
 
老いが止まらないよー。
 
 
さて、今回のイベント、
初の主演ドラマが放送中ということもあって
「逃亡花」スペシャルとして
関係者にゲストで出演して頂きました。
 
 
竹田役の大浦さんと市川役の福澤さんが話す
撮影の裏話が面白くて
ゲラゲラ笑った。

プロデューサーの森田さんの話は
心にグッと響きました。
 
主題歌を歌っているももさんは
歌ってる時の迫力がハンパない。
リハからドキドキしながら鑑賞してました。
 
そんな橋爪ももさん
「逃亡花」の主題歌が入ったミニアルバムが
6月20日に発売ですって!

超カッコイイから聴いて欲しい爆笑
 
 
今回、結婚してから初めてのイベントだったんだけど
相変わらず来てくれるファンの皆さんには
感謝しかありません。
 
おめでとうと言ってくれるみんなに会えて
イベントを少しお休みすると言った事を撤回しようかと思いました。
 
ちょっと形は変わるかもしれないけど、
この「蒼そら教室」はやっぱり続けようと思います。
 
すごくすごく暖かくて
ステキな時間でした。
 
いつもありがとうございます。
 
 

プレゼントもいっぱいありがとうラブ
花束もまだ飾ってあります。
 
お酒は今は禁酒してるけど
ワインセラーも買ったし
絶対飲むからねおねがい