先日の結婚祝いで集まってくれた
マスカッツアダルト班の写真が
ニュースやまとめサイトに上がってて
それを見た人が
アベンジャーズって言ってるの見て
好きだわーと思った(笑)


みなさんの青春(性春)をありがとうございます。


写真のみんなは10年選手ですからね。

私がデビューした頃(16年前)。
AVはデビュー1作目が1番売れて、
その後は右肩下がりが当たり前。
だから、2年目を迎える女優さんは
ほとんどいなかった。
2年目はもうお局だよって
スタッフに言われたことをすごく覚えてる。

今は歴の長い女優さんが増えたけど
ファンの皆さんやスタッフさんのおかげで
一緒に成長させてくれる時代になったんだなと
感じます。


さて、アベンジャーズなんですが
この人たちに祝ってもらう
うちの旦那さんが羨ましい
という声があったんだけど
旦那さん私より10くらい上だから
世代が違うんだよね。
あの写真見ても
特に思入れ無いってさ。

おいっ!怒られるぞ!!www

ちなみに、どんなAV見てました?
(↑年上だから結婚しても敬語が抜けない)
って聞いたら

ストーリー性のあるやつかな。
女優さんの名前で借りたこと無いな〜

って言われて、面接モノとか?と質問したら
良いねって言ってたwwwケラケラ笑い泣き

いきなり全裸とか
いきなり行為に走るやつとか
金返せ!ってなるってwww

世代ですかねチューケラケラ



顔にモザイクかけるとやだ卑猥笑い泣き