最近、夜飲みに行くんじゃなく

 
お友達とはランチをする事が多い。
 
 
昨日は、
直角に曲がったワイパーの車に乗って
おしゃれタウン二子玉まで
ランチしに行ったのよ直角のワイパーで。
 
8月には子どもが産まれるAZUと
吉田山田の山田の方と。
 
 
AZUちゃんとは
先日お風呂に一緒に行ったんだけど
もうお腹がまんまるで
でっかいパンツ履いてて
裸がタレパンダ🐼で
フォルムがゆるキャラ。
 
可愛くて可愛くて爆笑してた(笑)
 
そらも妊娠したら絶対こうなるんだからな
って笑いながら言われた。
 
あー産まれるの楽しみだわ。
 
 
山ちゃんは久しぶりに会ったけど
昔から女子会にいてもほんと違和感ない。
 
可愛いよ(笑)
 
 
ランチの場所から移動して
食後のデザートを食べに
有名おしゃれカフェ行って来たんだけどさ
 
そこでカフェラテをホットで頼んだのね。
 
で、来たのがこれ。
 
 
ガラスのコップになみなみ入ったこれね。

え、ホットですよね?
持ち手無いんですけど。
 
 
飲もうと試みたけど
熱すぎて持ち上げられない無理www
 
おしゃれは我慢と言うけれど
こんな我慢もある❓(笑)
 
拷問かな?と思ったよw
 
 
おしゃれ分からないわー
 
 
上のこのおしゃれな感じ無くなっても良いので
このまま取っ手付いてるタイプのやつに
入れ替えて貰えますか?
と頼んだら快く変えてくれたよ。
 

いや、あるやん丁度良い感じのカップ☕️