逃亡中(撮影中)にあったコンビニで

「完熟あまおう苺ソフト」

というポスターに目を奪われ

シーン撮影が終わってから買いに走った。


でも、やっぱり

バニラとミックスの方が

両方味わえてお得だと思っちゃうんだよね。


デザートってあまり食べないんだけど

たまに無性に食べたくなっちゃうよね。ふふふ


てか、この日の撮影は1日中走ってたよ。

朝から7時間くらいの間で

どのくらい走ったかな。

とにかく走らされた。


私、やっぱり、逃亡犯なんでね。


見て、撮影隊ちょい遠くにいるの。

私、手前で芝居して、その脇を通り過ぎるのね。


撮影ってさ、

ドライという全体通しをしてから

テストやって、あかりとか、タイミングとか

色々を直してまたテストして、

大体決まったら本番同様のテストとかあってから

本番なのね。

また、本番も、タイミングが合わなかったり

例えば、飛行機とか電車が通ったりの音の問題で

取り直したり

もう、ほんと、何回ダッシュをしたか

分かりません(笑)


しかも、履きなれないペタンコ靴。

衣装だし、キャラクターだし、

しょうがないんだけどね。


ちなみに、今日24時から第3話が放送です!


お楽しみに!!