ageHaの毎年恒例のハロウィンイベントに

行ってきたぜ。
 
 
ハロウィン仮装の審査員として
参加させていただきました。
 
 
優勝賞金なんと50万円!!
 
 
クォリティの高い仮装に驚きでした。
 
 
もちろんエントリーしていない
 
遊びに来ているパーリーピーポー達のハロウィンコスも
 
華やかで面白かったな。
 
 
 
そんな私は、パイレーツコスしたよー
 
{0D9E1801-E0A7-4929-82DC-096648523802}

 
同じ審査員に、よゐこの濱口さん、武田真治さん、レイザーラモンRGさん、杉原杏璃さんと一緒でしたが、
 
 
自分から写真撮って下さいと言えない人見知りで
 
 
流れで撮って貰った写真がこちらです。
 
{36B41E4A-A091-4C6C-86EF-09916B9250E2}

濱口さん。
 
メイクでもはや誰だか分からない照れ
 
 
{90DCA0D2-EF2F-473A-8CD8-91FED4A06119}

同じ楽屋だった杏璃ちゃん。
 
おっぱいすごーーラブ(男目線)
 
 
{24667A8E-329D-426A-9B79-B22E3053BCE1}

今回すごい思ったんだけど、
 
この格好に、魔女の帽子を被ったら魔女だし、
 
うさぎの耳付けたら、バニーになるし
 
なんなら、
 
ナースキャップ被ったらナースだよねっつって。