{6870E90A-1169-46C4-B0C7-123E22DFD79F}

 

 

 
 
 
ちょっと、聞いてよ。
 
 
声優やっちゃったよ。
 
 
 
 
17歳の女子高生の役
 
 
 
 
って言われてさ
 
 
私なんかができるわけないと
 
 
何度も何度も私の声知ってますよね??
 
 
って確認しまくったんだけど
 
 
そのハスキーボイスがキャラのイメージだと言われ
 
 
正直笑っちゃったんだけどさ
 
 
気持ちよく参加させていただきました。
 
 
 
早速、オフィシャルサイトにて上がってたので
 
 
報告しておきますね。
 
 
本編は私もまだ見てません。
 
 
出来上がりが楽しみ。
 
 
 
シュールな作品だけど、私好み。
 
 
ツイッターで回って来て見た覚えのある作品に参加できたのを
 
 
すごく嬉しく思います。
 
 
声優さんリスペクト。
 
 
 
 
公式サイトでは、自己紹介ボイス等
 
 
聴けますよ。
 
 
貼っておきますね。
 
 
 
 
 
 
本編??(1分くらいだけどw)
 
 
アニメ動画の配信は9月予定となっております。
 
 
お楽しみに!!