DJをするときは、いつも自メイクで


髪の毛のセットが自分でできない


というか面倒くさいので


大抵ウィッグを被ってるのね。



で、昨夜メイクして少し時間が余ったので


ウィッグかぶる前に


SNOWで写真撮って遊んでたんだけど、


もはやプリクラね。



コンプレックスが全部隠れて嬉しいけど


なに撮っても、もはや誰?という感じねw


ウィッグかぶる前の私。
{07499547-B065-4DEA-99B9-8DDE14861317}

そしてウィッグかぶると別人(笑)

{4D0F3FFF-0F9C-465B-8C6B-F4014011D556}


考えてみたけど、


蒼井そらくるならちょっと行ってみようかな?


なんて浅い気持ちで来てくれた人とか


誰だか分からないんじゃないかなって。


いや、完全に目当てで来てくれたファンも


分からない気がしてるよね。



まーそういうスタイルでやってるんで


よろしくお願いしますね。


(ただ髪の毛のセットが面倒なだけですが)