{238B89E3-1806-4AED-A5E9-9AF796C53997}

昨夜、2世代マスカッツのライブツアーのラストが
恵比寿リキッドルームでありました。

そこで、アンコールにて
サプライズ出演させていただきました。

ダメ出ししに行って来ましたよ。
そんなんでアンフィシアターに
立てると思うなよ。つってね。


初めての2世代のLIVEだったけど
サプライズの為に控え室に閉じこもり
モニターでしかLIVE鑑賞できなくて
ほぼ見れてないというね。
残念だ。

他の初代が表から見てたから聞いたけど
もう、初代とは別物。
2世代は2世代として頑張って欲しい。
という感想が目立ってたかな。

やっぱり環境が羨ましいなっとは思うよね。
でも
「うちらのときは〜」
なんて言ってたってもうしょうがないよね(笑)

もう2年の活動をしている2世代を見て
ああ、形になってきてるんだなって
個々のキャラクターを見て安心もしました。

いや、久しぶりに舞台立って緊張しちゃったよ。
みんなの歓声を聞いて気持ち良かった〜ラブ
ありがとうございますね。

LIVE後はスタッフさんと初代とみんなで
ご飯行きました。
楽しかったな〜

{C25989C3-588B-40EA-BEE1-F3DECA54C8DF}