昨日ね、仕事の合間で事務所にこもって
わたくし、ある動画編集をしてたんです。
※趣味:動画編集

{05E35C97-6033-4722-AECE-FAA3D234CABD}

DARA会では恒例の映像コーナーなのですが
今回はとある場所にお出かけしたDARAに
密着した映像を撮りました。

そして、自ら編集し字幕を付けて流しますよ。
前には沖縄や温泉に旅行しに行った映像を、
流したりしてました。

イベントに来た人だけしか見れない
動画になっております。
今回も前回までのやつを休憩中に流そうかなって思ってますよ。

そして今回も
蒼井そらが手がける新作wも引っさげて
イベントを盛り上げるつもりでーす!

DARA4人でダラダラするイベントですが、
GW以外にヒマだぞ、
5月5日とか特にやることないな、
ちょうど新宿付近にいるな、
って人たち、
チケットまだまだゲットできるので
遊びに来たら良いよ。
しかも、美味しいご飯も食べられる
飲み食いできるイベントスペースなので
お腹空かせて来てね!
結構良心的な値段設定だよ!(笑)
で、余裕があったらDARAにもおごってね(笑)

{397C7B98-B30D-4CFC-A82F-07FE23158FC2}

今回、撮れ高期待してなかったけど、
編集してたらどこを削るか悩むレベル。

来る人たちは楽しみにしててね!

日時: 5/5 18:00スタート
場所:新宿ロフト プラスワン



来る人って結構みんなアウェー。
ひとりで来る人も多いよ!
女子も歓迎。もちろん男子もね!
一緒に乾杯しましょー( ´͈ ᗨ `͈ )◞

びっくりするくらい近い存在感で居座ります。
よろしく哀愁。