先日、楽しみにしていた
いつもAbemaTVの番組で一緒の『原宿物語』の
ワンマンLIVEに行ってきた。

{EBEB560C-9677-4D94-99D6-F8F7D7443E96}

会場は超満員。
パンパンに詰まってたなー。
復帰メンバーも含めて13人のグループ

MCを挟みながら
ノンストップで全力で踊って歌っている彼女らを見て
若いって凄いなって思っていたけど、

MCの時に
正月から休みもなく
レッスンを重ねていたことを言っていて、
ハードなダンスについていけるよう
体力づくりをしっかりしていたことなど
努力の賜物だったことを知る。

メンバーは皆、中学生や高校生。
学校や他の仕事だってあったはず。
凄いわ。

10時間近いレッスンなどを重ねて
挑んだ今回のLIVEを見て
正直全部の歌を知っている訳じゃないしと
楽しめるかちょっぴり不安だったけど、
最初から最後までほんとにワクワクしながら
見てました。というより見惚れてました。

本当に凄いのダンスが。
全員が全員凄いの。
フォーメンションもとても綺麗だったし。
とにかくパフォーマンスが印象的。

いや、アイドルの域じゃないのよ。
(多分…)#ノイジーガール
って曲のダンス超カッコ良かった。

でも、歌とかMCはさ超可愛いの。
そこはもうアイドルなの。
そこで見落としがちだけど
ダンスがマジで凄い。みんな揃ってるしキレキレ。

番組で良く一緒になる
のんのちゃんと、てぃなちゃんと、うさちゃん
を中心に見てたけど、
なんかもう、私、親目線。
だって最年少13歳よ。(ため息)

余裕で彼女らの母親の方が同世代だわ。

6月10日にこのLIVEの追加公演決定したみたいよ。
しかも無料で観れるって言ってたな。
どういうことだろ。
で、秋には東名阪ツアーもやるみたい。
いや、一回見てみて欲しい。ホント凄いから。


あと、魔法を解かないで
って曲かわいかった。
いや、全曲めっちゃ良いけどね!