{1AC9A0A0-E390-4AE2-A2DF-FA410F5C654C}

昨夜、
麻美ゆまバースデーワンマンLIVE
行って来ました。

ほんと、聴きやすい歌声。
好きだわ。癒される。

ライブはまだわちゃわちゃしてて
危なっかしいけど
それが今の彼女の魅力だなって思うんだよね。

たくさんLIVEを経験して
舞台に慣れて余裕がでたら
もっともっと良くなる。←何様

今日のLIVEのわちゃわちゃした感じ
そんな時もあったよねって思えるくらいの
1年後2年後の成長が見たい。

3月24日で三十路になる彼女。
この1年を見てたけど
29歳らしい29歳だったよ(笑)

29歳てあがくよね。
みんなそうなんだよな。
私もそうだった。

でも大丈夫。
三十路になったら
すごい気持ちラクになるから。

30歳なんてババアだとか
もうなにするにも遅いとか
20代でできなかったことなんてもう無理とか
いろいろ思うんだけどさ

案外そんなことなくて

は?ババアじゃねぇし、とか強気になれるしw
がんばってる先輩なんて周りにクソいるし
変な余裕がでてくるし
なんか、

あれ、私まだまだ全然行けるな

って思えんだよね。
でも、それって、29歳じゃ考えられないのよ。
面白いね。

だから、やりたいことに向かって
もがきながらでも
止まらずに前に進んでね。

あなたの歌声が多くの人に届きますように。

{869DDA3F-1D29-41A2-BEBE-C95989C9F82E}
(左から:JURIさん:翔ちゃん:ゆまちん)

そういえば
今日のフリンジのくだり超笑ったわ。