{22EE3FA8-AB2D-4E37-8031-6F4FA6BB2260}

昨日、りな(写真左)←一般人に誘われて
りなの友達(写真中)、香乃さきちゃんの舞台を
観に行ったぜ。

何の前情報もなく行ったら
舞台に30人も立ってて度肝抜かれた。

さきちゃん舞台後に直接目の前にしたら
くそ美人で緊張した。
スタイルもいいし、芝居もできるし
話した感じも良くてもう完璧女子でした。


てか、始まった瞬間に

あれ、これ、知り合い出てる気がする。

って思ったらやっぱり出て来た。
昔私が出演した舞台で
一緒に共演した春見しんやくん。(下写真右)

{76090C45-ADFF-4CCD-9BBD-474B0383479B}

くん付けで呼んだことないけど。

twitterのタイムラインで
今回は奇抜な格好で舞台やってるんだなー
って思ってたんだよね。
だから、びっくりした。
写真でみると男なのか女なのか分からんなw

面白い役だったな。
めっちゃ良かった。
笑わせていただきました。

30人もの人数がいた舞台だけど、
それぞれしっかり役回りがあって
個性が溢れまくってたから
すごいなって思った。

面白かった。
主人公の天野七瑠さんの声、好きだなーって思った。

てか、殺陣がすごいよ。

日曜日までの公演。
千秋楽まで頑張ってー!

舞台の詳細はこちら→バトルバトラー