{0EA2E37A-6659-404A-9637-EA36DEBF5090}

毎週土曜日14:00〜14:40
AbemaTV チャンネル Abema news

に、もはや完全に準レギュラーと言って良いんじゃないかくらい呼ばれて出演しています。

ちなみに、
今月は来週も再来週もゲストで行きます!

テレビ朝日のニュース投稿アプリに寄せられた
様々な映像を元にお届けする
情報バラエティ番組です。

{029DF9D5-DC57-4DED-B91D-9BE25F672CC9}

これは、前回出演した時の拾い画像。
スタジオはこんな感じ。

{AE046AB4-8B76-44DB-8851-6196F352AE7F}

前回のゲストの
アジアン 馬場園さん。
楽屋出る時にお会いできたので
写真一緒に撮ってもらいました爆笑

毎回ゲストで来る芸人さん
みなさん面白くてトークが上手いから
勉強になります。

{391755CB-9CC5-4C57-8B0C-B5BE39CD6D19}

で、この番組をきっかけに知った
番組は入れ替わりで3人だけど、
本来は12人の美少女ダンスボーカルグループ。

ダンスのキレが凄いのよ。
こんなに可愛らしいのに、
超かっこいいの。

あと、スゲー若い。
私の芸歴と同じ年齢とかwww

3月28日にワンマンLive楽しみにしてます爆笑