{E2177BF7-F72A-4C36-B2C1-06F5386AEF3A}
 

お知らせです。

デビュー10周年を記念して始まった
定期的なトークライブ
 
『蒼そら教室』
 
始まってからもう5年も経ちましたね。
昨年はやる気の問題wで
1回しか開催しなかったのですが
ファンの皆様の強い要望により
3月辺りにやりますと宣言した通り
この度3月26日に開催することになりました。
 
強い要望に答えたんだから
みんなぜってー来いよwww
 
いつもいつもありがとうございます。
ゆるーくトークします。
MCにはいつもお世話になっております
吉本芸人の元ポテト少年団の菊地さん。
今は改名をしてキクチウソツカナイさん。
 
イベントスペース
「東京カルチャーカルチャー」が
渋谷に移転してからの今回初めての開催です。
ワクワク。
 
ちなみに、毎回サイン入り缶バッチを
来ていただいた全員にプレゼントしていますよ。
 
{E7E6E37C-1966-4C03-88E7-6A0868ED785E}

こんな感じね。
 
 
今回は関係者に送るのに作って余った
2016年クリスマスカードと
2017年の年賀状もあげちゃいます。
←でも今、どこにやったか行方不明って社長が言ってたから、見つからなかったらゴメンね(笑)
 
と言うことで、イベントの詳細はコチラ