{BACDF12E-9D7E-4E55-B2E3-CC3A7183E0D4}

 

 

 

ちょっと聞いて。
ブログ引越ししたのよ。
 
SNSさ、いろいろやってるけどさ、
twitterはつぶやきだし
Instagramは写真だし
facebookは海外向けだし
なんか、日本語でちゃんと書く場所が欲しいなって思って、
ブログに戻ってきたんだけどさ、
前のブログさ、なんか、もう、
管理者とか良く分からなくてね、
やる意味あるかなーなんて思いながらいたのよ。
 
で、やっぱりブログと言ったら
アメブロさんかなと、
ランキングやカテゴリーには
入れては貰えなかったけど、
まーーー見てくれる人、
こっちの方が多いかなって思った次第です。
 
ということで、3月1日大安吉日。
キリの良いところで
本日から
 
アメブロ
はじめましたーーーー!!
 
おおお。
なんだこの文字の装飾。
すげぇぞ。
 
ということで、
コメントとかちょっと良く分かってないけど、
アメブロ初心者だからみんな優しく教えて。(何を)
 
ひっそりとやりますよ。
ひっそりと。
 
とりあえず、twitterとのLINKどうやんの。
と思ったらボタンあった。
 
なんか分かんないけど、
デビュー当時まだ10代の時の写真貼っとくね。
 
{0122E899-0FAF-4E05-A286-ED3573360962}