蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba -2ページ目

蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba

蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」Powered by Ameba


テーマ:
少し遅れました。

今年のアニサマ!
4年連続で出演させて頂きました。

歌わせていただいたのが

Eclipse

の二曲でございます。

アニサマですから、やはりアニメタイアップの曲を歌われる方が多い中…零というタイアップのない曲を歌わせていただくのが凄く緊張いたしました。

果たして自分のパフォーマンスで、初めて聴く方もいるかもしれないこの曲を輝かせることが出来るのだろうか。

ただ、そんな心配をよそに、皆さんは激しく盛り上げてくださいましたね。
本当に感謝しております。

救われました。


でも、思い返してみれば、初出演だった時も秘密のクチヅケというアニメタイアップではない曲でしたね。
まだまだ昨日のことのように覚えています。

なぜ、あんなにお腹を出したがっていたのか…笑

ちょっと恥ずかしい笑


そんな思いもありつつ、新曲であるEclipseも皆さんに盛り上げていただいて、とても嬉しかったし、楽しかったのです。

衣装もすこしダークに寄せてみました。
ダーク過ぎてもアレだなと思い、イエローを混ぜてみたり。


少しでも皆様の夏の思い出に煌めきをプラス出来ていたらなぁと、思います。


3日目は女性の方々が多くて…どこか落ち着かず…でもレーベルメイトである、すみれ殿、唯様にも助けていただいて写真も撮って頂きました!

お二人のブログに写真が載っていると思われます。見に行ってみてくださいまし!


本当に今年の夏もみんなと過ごせて楽しかった。
夏はやっぱりアニサマ。

大好きなアニサマ。

もっと恩を返していきたい。


ありがとうございました。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース