さて、一昨日、昨日と

メディアにてトーク&歌唱をさせて頂けたことに関して…


錚錚たるアーティストさんの流れの後に歌うこのプレッシャーはとてつもなく大きな物で。


ですが、そんなプレッシャーも
感じれること自体がとてもありがたい事でして。




ここ2日間で
また改めて、頑張っていれば
誰かが必ず見ていてくれると
そう感じることが出来ました。


Twitterにも書きましたが

ファンの皆様が応援してくれている、見ていてくれてる

『いつも』も


初めて蒼井翔太を見てくださった、認知してくださった皆様の


『偶然』も



奇跡なんだよね。




メディアというパワーは物凄く大きな物だから
見つけてもらえる可能性は大いにあるけれども


そのメディアに出させてもらえること

それも大きな奇跡なんですわ。




そして、目に見えなくても、色んな人が見ている
見てくれている


会えていなくても、ファンのみんなが沢山応援して、待ってくれている




そのありがたさを
噛み締めた2日間でした。



みんなの声、今回の出会いに感謝しつつ

この奇跡を自分のパワーにして


頑張り続け、走り続け

恩返ししていきます。




いや、なにが言いたいのかというと
上から目線に聞こえるかもしれませんが
まぁ今年33になるんでアドバイスくらいさせて下さい笑。

頑張っていれば、目に見えなくても
見てくれている人がいるよってことです。
それって、意外と自分にとってパワーになるんですわ。


ということで、
今後とも蒼井翔太を見守ってやってください。

宜しく頼みます。


ありがとう。