2019年

後数時間で、完了します。

いやー、本当に沢山の事がありました。
去年よりも確実に。
それが、本当にありがたくて
へこんだりもして
でも楽しくて

観て、聴いていただく皆さんにも

このワクワクを出来るだけ共有したくて。


感じていただけたかな。


大きな夢を叶える事ができた。

大きな壁に全力で挑む事ができてる。

それもこれも
いつもそばに皆さんがいるからなのですね。

昨日のTwitterでも、
皆さんのお返事を見て

2019年もそれまでも
皆さんと歩んできた道は間違ってなかったんだって。

そして、皆さんの中には、これまで出会った沢山のスタッフさん達も含まれます。沢山の人に支えられて、蒼井翔太でいられている。

出会ってきた人達の中に
出会ったのが間違いな人なんて


1人もいなかった。


ファンでいてくれている皆さんも
ファンじゃなくても、少し気になったから歌や演技を聞いてくれた人たちも
色々な意見を書いてくれてる人達も

みんな、出会ったからこそ
今があるって

ありがちな言葉だけど、心からそう思ってる。


本当にありがとうございます。


2020年に向かって

後数時間で、どんな一歩を踏み出すんだろう。
まだ時間的に先の話で、でも直前まで来ていて

めちゃくちゃワクワクしています。

その一歩

その中で、自分は

ちゃんと自分の意志で

進みたいと思って、自信と、覚悟を持って


踏み出したい



誰かに押されてとか
急かされてとか
焦ってとか

そんなんじゃない

ちゃんと前を向いて、よしっ!って!


それは勇気、覚悟が必要。

たまに、勇気が出せません。
覚悟なんて私の、僕の中にはありません。

って言葉をよく見かけます。


そうかな…って思います。


個人的な考え方だから人それぞれかもだけど

僕が思うに

人は

生きたいと
産まれたいと
何かを残したいと

そんな自分の意志があって
この世界のドアを叩き、もがき、産まれてきたと思ってる。

誕生日も、前もってこの日かなって言われて産まれてくるらしいけれど

でも、出てくるタイミングは自分が決めてるんだって思ってる。

今だ、今自分が、外に出たい!



それって




勇気と覚悟なのではないかと。



みんな、生まれながらに、
勇気と覚悟をちゃんと持っているのだと僕は思います。それを一瞬、なにかの雑音や妄想に囚われて、忘れてしまっているだけだとか

潜在意識の中にあって、まだ自覚出来ていないとか…

それだけな気がするときもあると感じるのですよ。


出来ると思うな。
あると思うな。

変な話になってしまいましたが

これからも、そんな勇気と覚悟を
今年もっと強くする自分でありたいです!


蒼井翔太は、これからも
きっと型にはハマりません!

前例がなく、新しいものを出来るだけ残していきたい。勿論、その作り上げるもので皆さんを楽しませたい気持ちからです!


そんなハラハラ、ワクワクを楽しんでいただけるのであればとても幸せです。

声優、役者、歌手として
これからも蒼井翔太New Dimensionを是非ご期待ください!


いつも、本当にありがとう。
みんなの事が大好きです。

2020年も




蒼井翔太