8月21日に発売された
僕と皆んなとのツアーのBlu-ray&DVD

今も見返しているんだけど
本当に楽しい。
昨日のことのように蘇ってくる。

毎回

こーゆーことがやりたい
あーゆーことをやってみたい

それを想像して、妄想して、そして実現する

そんな魔法のような事が、本当にこの世界で起こっている。

なんて素敵で、ありがたいか。

毎回思い知らされる。


みんなが映り込む瞬間も
やはりみんながいないとこのツアーは完成してないし、この映像も完成してないんだよね。

僕のライブは皆んなに見せるだけじゃなくて、
共に存在している事を確かめ合うという事。


これこらもこのスタンスは変わらずに
もっともっと変化していきたいなー!

ニコ生の時の!

いつでも観て、盛り上がっちゃってください!

{E9DC212A-C0F7-4042-B1DE-05CE2DBB9B58}

{C7022B96-C071-489B-8D62-55EE5A12A7BF}

美味しい桃のジュースも頂きました!

いつでも観て盛り上がってください!