行ってきました上海!
そして、帰って来ました日本!

BILIBILI MACRO LINK STAR PHASE

初めての上海に、初めてのイベント。
ダブルの初めてで凄くワクワクしてましたし、実際、物凄く楽しかった!
ビリビリきた!

初めての参戦でしたが、皆さんが暖かく迎えてくださいました。
謝謝!!!

今回は
Eclipse
MURASAKI
Tone
を歌わせていただきました!

素敵な先輩方や、仲間たちとあのステージに立てた事も、ホントに光栄です。
また上海に行きたい!
勿論、ソロでも行きたい!

そんなアガるイベントでした!!!

本当にありがとう!


日本のアニメは好きですか?

との質問に、みんなが大きな声で、輝く笑顔で、はーーーーいって、答えてくれた。

その笑顔を見て、自分も、声優として、アニソンを歌っている身として、まだ会えていない方も含めて、もっとみんなで、アニメやアニソンを盛り上げていきたい。そう思いました。

自分の使命としても。

みんなの笑顔を作るお手伝いがしたい。

{63ABF405-219E-47CB-B214-63CC6A79ED3B}

衣装はこんな感じでした!
ダンサーさんとも初めましての人が何人か!
またよろしくね!

実はこの衣装…背中が
{DAA6D17B-8D89-4083-9EEA-EC92F1F3DE62}

こんなことになってました!
sexyにしてみました!

改めて


謝謝!!!