2度目の三陸コネクトフェスティバル。
2度目の大槌町。

いやー。
熱が前回よりも格段にアップしていた。

町の熱気、皆さんの熱気!

また元気を皆様から頂く側になってしまったなぁ。


今回は、自分としても
お知らせも含めた参加でした。

それは
鉄道ダンシの新キャラクター
『大槌カイ』役を演じさせて頂くお知らせ。
就任式。

大槌駅が開通し、駅にはとても沢山の人が。
そして、お祝い事もあり、めでたい日が続いているので
その勢いを、流れを、全力で大槌カイくんに注ぎ込みたいなと思っています。

この度も、大槌町に行って、町の暖かさ、人の暖かさ、食での暖かさも感じ、絶対にカイを幸せな子にしてやりたいなと。


{39B3FE18-2EFF-4D19-89E1-2D44A6088245}

同じく鈴村さんとも一緒に(●´ω`●)
これから、宜しくおねがいします!先輩!


そして、先ほども食での暖かさ
と書かせてもらいましたが

{ED88FEC1-72A0-4C5E-80B1-5AE9AFA91C21}

磯ラーメン!
うわさの

磯ラーメン!!!!

初めて食べました。
世界に一つしかない磯ラーメン。
これを食べなきゃ損する!
本当に!

大槌町の思いの全てが、この一杯に詰め込まれてるなー。

しみるー。

{5D58C818-5FE1-453C-8D38-2BCA25F54284}

そして!

喋-LIVE!!!
こちらは森久保さんも一緒に!
めちゃくちゃ楽しかったなぁー。
笑ったなー。
引いても引いても、俺イマイチだったなーー。笑

参加したすこぶるちゃん、凄かったなぁー。笑
いいなーーー笑

第一印象

今日はもういいです

結果俺も美味しくしてもらったんで感謝です笑


そして!

{CCB81500-DC42-4FE1-9B15-D334C0679C66}

フェイねぇさん!!!!
もしかしたら会えないかもってスケジュールだったんだけど、アエターーー!!!!
ハイタッチハイタッチハイタッチの嵐。

これからも頑張ろうって硬い言葉の握手したよ!

{F5336922-5EE6-4E8D-8CFE-E1707CDCA627}

後輩達とも!
ぞろっと増えました。
いいことだ。
まだまだ、全員で盛り上げていくよ。


知ってよかった、行ってよかった、大槌町!!!

勝手にもう一つの故郷である。


ありがとう大槌町。

また行きます!
絶対に。