年明け1月5日からスタートした
今回のライブツアー。

無事に、全公演が終了しました!


まず、何事もなく
公演をやり切れたのは、舞台を作ってくださった沢山のスタッフの皆さん、寒い場所でも笑顔で進行を手伝ってくださったスタッフの皆さん、バンドメンバー、ダンサー、サポートメンバー、そして

駆けつけてくれた皆さんのおかげです。


本当にありがとうございました!


さて。
今回のワンアイですが。

テーマが『自分』。

歌手デビューして5年間
色んな蒼井翔太を見せて来ました。
人間て、その時その瞬間、目にしたものが本当の真の姿に見えてしまう所があると思うのだけど

これが自分!

そうではなくて



『これも』自分。


時間は止まることなく進んで行きます。

人間は、それと共にどうしても変わって行きます。その進んでいる物に逆らうのではなく、会えて自分から一枚二枚とベールを脱いで、変わって行く。

そんなことが出来たら素敵だなと、思うようになりました。

ただ、変わって行くものもあるけど。
絶対に変えたくないもの。

皆んなの事が大好きだってこと。
皆んながいなければ、僕はいないということ。
だから、死ぬまで寄り添いたいこと。

『それが』蒼井翔太だという事。

伝わっていると嬉しいです。

今回は、単独ではまだ出来ていなかった岐阜や宮城県、福岡でも公演できて凄くテンションが上がりました!

1公演1公演終えるたび、もっと周りたいね!
ってスタッフさんと話していました。
それが現実になるかどうかは、この後の僕次第。

改めて

ここから、この活動、人生に

さらにbetするか。出来るか。

次のステージ、第一歩が
踏み出せたツアーだったと思います。


あーーーー寂しいよーーー!
まだまだやりたいよーー!


てなわけで
色々語りたいが

ここでみんなから貰ったお花たち!
{80DEDBD9-6650-4261-B697-E58853A6E7EE}

{04307129-EA0C-48A1-8BED-38C6ABD0D61C}

{848370EF-C5E3-4B12-A9E2-10106814D652}

{705FFA50-8CC4-494D-BE06-4ED617CD88F8}

{E6F47118-35E1-4A81-8876-CCB0609C044C}

{E859E4A3-A537-46E1-B420-7ED39DF83A13}

凄く沢山!

本当にありがとうございます。
どれもとても綺麗でしたよ!

どんな思いで作ってくれたのだろう、計画してくれたのだろうと皆んなの胸のワクワクが見えて来そうな。

そんなお花たちでした!



大好きです。
また会いましょう!