水樹さん、宮野さん、上坂さんと

所属させて頂いているレコード会社の先輩が一斉に出演されたFNS歌謡祭。

そりゃー見ますよ。
楽しみでした。

素敵でした…コラボもデュエットも、ソロも。
素敵でした…が…

すみぺ殿の後ろで蒼井翔太という素敵なキャラクター(←ここはもう許して笑)を演じている自分の映像が…orz…

これは見てた自分も


あかんて!!
さすがにあかんて!!


焦りました。


初めましての方々からすると


…誰?


アニメ属性をお持ちの皆様からすると


…お腹いっぱいです。


ってなるやんそろそろ!



てかなってるやん!笑



すみぺ殿の晴れの舞台なのに…orz
すみぺ殿怒ってないかな…笑

トリニティーにますます入れなくなったのではないかとビクビク…

ですが…どんな意見であり、見ていただけたことは有難いことでありまして…笑


感謝であります!

さて、今日もリハーサルでしたよ!
{08676FC6-1A45-4B1E-9D4A-E83E3B2C31FA}

今回も可愛いワンちゃんが僕のお腹で見つめてくれてます。

足がパンパンですが、マッサージして、整えたいと思います!