改めまして。

QUARTET  NIGHT  LIVE  FUTURE  2018
ありがとうございました。

とてもアツイ二日間でした。
僕にとっても、カルナイにとっても。
みんなはどうだったかな?


今回、2回目のライブということで
このステージに立たせてもらうにあたって
何か試されているような…そんな感覚が自分の中にありました。

1回目のライブは、初の単独、達にぃにとってのリベンジ、そしてゴールドディスクをいただいたり。
沢山の出来事があって、自然と感謝、恩返しというテーマが4人の中に浮かんで来た。

そんな話をライブ本編でしてました。

ただ、今回はどのようなテーマでこのライブを作り上げればいいのだろう。

感謝は勿論芯にあって。
その上で、何かしら新しい主軸を決めたいねと。

ライブ前日に集まって話し合いました。

4人様々な意見がでて。
どれも必要な事ばかりでした。

その中で僕は


このライブを成功させて、うたの☆プリンスさまっ♪の次の段階への架け橋に、このライブがなってくれたらいいな、そんな風にしたいな。

という意見。
意見を出し合い、最終的に決まったテーマがあります。

ただ、そのテーマ、3人の意見はここでは言いません。

いつか、語られる日が来るであろう。
そんな気がしています。


4人でカルナイになってから
沢山の時が経ちました。

なんだろう。
この、会えば鳥肌が立って、震える感覚。
なかなか味わえないこの感覚。

やはり、強い絆がちゃんとある気がする。
だからこそ、遠慮しちゃいけないんだって思う時間だった。


新しいことをやるライブでもあったから。


謙虚と遠慮はちがう。

リハ、制作段階で遠慮してちゃ、絶対に良いものは出来ない。


僕にとって一歩踏み出せた結果が、ハルハナでした。

達にぃとのデュエットでもあって、歌でのぶつかり合い。

ぶつかり合いながらも溶けていくハーモニー。
新しい感覚が藍と僕に芽生えた気がした。


やっとだけどね…。


そして、トークもまだまだまとまらない中で
これまた一つ、自分の中の正直な気持ちを吐き出せた瞬間でもありました。

うたプリ、カルナイ、そして藍に

とても負い目を感じていたこと。

今は全然ちがうよ?
今は自信をもって藍は自分しか演じられない。
他の人に演じられてたまるか。

って胸を張って言えます。

ただ、そこまで、沢山の人を不安にさせて来たとも思う。


今、そして、前回よりも胸を張れてるのは
本当に、皆さんと、カルナイのメンバー、藍のおかげ。


そして、そんな沢山の出会いがあったのは
ST☆RISHと皆さん、紹介しきれないスタッフさん達がうたプリという作品を大きな愛で守って、育ててくれたから。

だからぼくはうたプリに出会えて、藍に出会えて、カルナイに出会えて、HE☆VENSに出会えて、皆さんとも出会えた。

全てに
やはり感謝なんだ。

だから、絶対にこの先に

未来に

襷を渡したい。

もっともっとみんなと一緒に
すげーーーうたプリを作って行きたい。

世界がまたまた仰天するような

そんな伝説をみんなと作って行きたい。



そんなライブだったなって思いました。

やっぱり纏まってない。

でも、言いたいことは言った。


うたプリ。
大好きです。



ではここからは写真コーナーです。


{76CCF194-ABB3-41AE-84DB-04B4B28646C1}

楽屋前!

{77C889C3-3B7A-410A-80F1-BB906E31B0E4}

ステージオン直前!ゴールドの衣装!

{12C0206B-0911-4F86-A95E-9695A959B651}

後半の衣装!
モフモフつけてもろた!

{16B4995C-68DE-492B-9044-86E45F5EB07C}

アンコール!
それぞれアレンジしてますねー!

{CCF59D55-7EF7-45E4-BA86-D4B716B03C98}

{3266FCA3-467D-4668-9C77-DB235647B8A6}

{5D5A69A7-27D8-47DD-8AB3-0C62B5E3B255}

ソロカットだがや!

{15CEFF20-C13E-4D09-BA15-F6672E8DF4DF}


ここだけの写真。
リハ最終日は森久保さんと2人だったんだ。
リハ直後にバタンキューした2人。
兄さん、ほんとにすごいよ。

あと、本当にありがとうございます。

そして届いたお花たち!

{575EFBD5-7D8A-4F60-9C21-537F54F25B1E}

{0655215D-CEFB-4BCE-8397-55DCAECB3D98}

{6F509812-FED6-46A4-A9FA-09DC9F52693D}

{E7657099-3BB0-472F-9705-014A406920A7}

{5FD81B7A-AB1E-4C39-9047-55DE03CA934D}

{F57819A3-80E3-48DF-8953-0AD2E1CF7A6D}

綺麗なお花達をありがとう!

これが全部ではないと思うのだけど。

感謝です。


そんな中オフの写真笑
{E28C0464-B45F-42BF-B8AE-59FCAC0722BF}

バッサリ!


切ってねーーーよ?
ウィッグでし笑

雰囲気変わるよね!
てかすっぴんやっぱり誰だよっ!笑


ありがとう