昨日開催させていただいた
ファンクラブイベント

5×T。

まず、来てくださった皆様
応援しててくださった皆様


本当にありがとうございました!

少し長くなります。
お時間のある時に、呼んでくださいね^ ^


蒼井翔太がアーティストデビューをして5年。
本当にいろんなことがありました。

まとめてしまうとこの一言になってしまうんだけど…今だから言えるだろうなって事を書くと

デビュー当時は声優としてもまだまだデビューしたばかりで、未熟な面しかなくて、そんな奴がCDデビューかよ…など、言われることが多かった。
正直、自分でも自分自身にそう思ってたからね。


この業界に来た事についても、昔名義の時代に売れなかったからってな変な理由をつけられたりもして、今でもそう思われてたりするわけだけど笑

自分は、売れてなかったとは思ってない。
CDを買ってくださった方々も沢山いて、歌を聴きに来てくれた方々も沢山いた。10代から芸能界に入って、それまで不登校だったり普通の生活をしてこなかった自分は、まだまだ当時の環境に甘えていました。青かった。努力が足りなかった。

って言ってしまうと、当時の事務所やスタッフさんに申し訳ないのですが…でも、その時の周りの皆さんの言葉や、注いでくれた愛が、本当今になって凄く実感しています。しているからこそ、今の環境を本当に大切に、死ぬまで守っていきたいって思えています。

人生は、各々自分自身の中ではいくらでもやり直せる、意識的に切り取って、新しい自分に変わったりいろんな事が出来ると思う。

でも、俺的には、そんな腐ってた時期、甘えてた時期、未熟だった時もあったから、今、絶対に昔のような甘えた自分に戻りたくないと思える。

なかなか会えないけど、昔のお世話になったスタッフさん達にも恩返しをしたいと思う。

多くの経験と、出会いが今の人生を作っています。


決して、昔の自分を釈明したいわけじゃないんだが…全てを知ってほしいという

結果的に自己満足になっているのですが…笑



気を取り直して

蒼井翔太としての5年間は
自分の中ではそんなバックグラウンドもありながら

いつも応援してくださる皆さんの愛がとてつもなく大きくて、あたたかくて。

ずっとの歌詞にも書いたけど

優しすぎて不安になる
あったかすぎて泣きそうになる

そんな幸せな場所を
ずっと守っていきたい。

この後も、さらに5年、10年、またその先も。

ずっとみんなと一緒にいたい。


だから、絶対に怠けず、これからも声優、歌共に精進して行きます。

関わってくださる全ての皆様に
お墓に入るまで恩返しする為に。

それが蒼井翔太の人生。

蒼井翔太のやりたいこと。


ってことで、写真を載せていくよ!
{570F4EE7-D70D-4657-AED9-6C096C21403F}

まずは楽屋にたむたむが来てくれたよ!
いつもあんがとね!

{A9B5EE9A-DB22-46A4-9D62-86D53DF522B7}



そして増田俊樹くん!
まっすーにあのコーナは本当に助けられたよ(>人<;)ありがとね!

インパクト強すぎて夢に出て来たで笑笑

{879E9FB0-F687-43EE-B840-B9833F1D3E7E}

そしてダンサーのみんな!
ほんと、Liveでもいつもお世話になってます。
みんなのおかげでステージがまた更に華やかになってます!感謝してます!ありがとう!!!

{41C929CB-5D26-49DE-8177-53E131EF1980}

しょーちぇるさん。
また会えて嬉しいです。
その後すみぺ殿とは交流ありますん?

{51EE4429-E9FA-48AF-A9CA-6EF821252B10}

そしてみんな!
本当に素敵な景色をいつもありがとうね。
みんながいないと俺ダメダメなんだわ。

曲ごとに色んな景色があって、光と一緒にみんなの顔も見られて。
幸せだー。

{9F754C6B-AA37-4AAF-A667-C7062FBD6705}

たむたむが乗ってます笑

いやー。
本当に愛を感じますな。
美味しくいただきました。


{B2844DBB-2C34-477F-832E-5EB3FC08C8E5}

{EC49EC0D-9ED4-4177-9BAE-C5F9E06F0E44}

{C9B37542-0576-463F-9954-047A0C4C3286}

会場で撮影した写真!
みんなと一緒!

これからももっとみんなで写真撮りたいなー(*☻-☻*)

{38CE4778-5879-4185-9659-37610F50E08F}

{F9D98639-4BC9-4BFC-AB10-682CD4CD306E}

{F0AFB259-D44F-48B7-8CA3-B6338B9CC568}

最後に、みんなからのスタフラ!!

素敵なお花をいつもありがとう(*☻-☻*)
綺麗だわーーー。

いつも楽しみなんよねー(*☻-☻*)

またじっくり見直します(*☻-☻*)



てな感じで
今回も沢山の方々の愛に触れ、また更にいいスタートが切れた気がします。

これからも、蒼井翔太について来てくださいませ。

宜しくお願いします(*☻-☻*)


本当に

ありがとうございました!!!!!!



                               蒼井翔太