携帯が指導したので、携帯から更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だから最近ツイッターでも顔文字沢山使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


さて、2018年になって初めてのブログな訳ですが。

今年も沢山みんなに会いたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その為に、少しずつ、時には駆け足で前進していきたいと思っています。

時財

みんなと過ごす時間が、何よりも大切で
絶対に失いたくない事。

なんとか、10年は続けたいな。
そしてそれができたら更に10年。

死ぬまで、それができたら。
また来世もみんなに会いたいってなるんだろうな。

そんな想いにさせてくれるみんなと出会えたことが
本当に最高に幸せなんで。

僕もみんなを幸せにします!
なんとか、今年も頑張るぞ!

よろしくね!




スキンケア中。
パック、いつも鼻の頭のとこちゃんとくっ付いてくれない。

鷲鼻だからだ。


おやすみ!