今日はクリスマスイヴ!

街もキラキラと色付いていて、皆を祝福しているよう。

 

そんな今日、アルバムのリリース記念クリスマススペシャルイベントを行う事が出来ました!

凄く素敵だし、嬉しいし、幸せでした。

1年頑張って来たご褒美かな?なんて思いながら

 

頑張れたのってやっぱりいつも応援してくれる皆のお陰なんだよねって・・・。

そしたらまた胸が熱くなってね・・・今このBlog書きながら画面が歪んでんの笑。

 

リリースイベント、クリスマスイヴなのに役1000人が集まってくれたんだよ。

女の子も男の子もいて、大切な時間を少しでも俺に使ってくれたのが本当に。

嬉しかった。

LIVEのステージの上でも、僕たちは一人じゃないってずっと言って来た。

こうやって1人じゃないって感じれるってことは、やっぱりそうなんだなって。

また皆に心を救われたよ。

ありがとう。

 

また皆で集まりたいな。

また皆で笑いたいな。

また皆で泣きたいな。

 

今日来れなかった皆も、僕がちゃんと皆の事思い出したり、考えているから一人じゃないよ。

幸せな時間を送ってるかな?とか仕事、頑張ってるかな?とか

寒いけど風邪ひいてないかな?とか。

 

今日も明日も、皆が少しでも笑顔になれますように。

 

今日の楽屋をアニメイトのスタッフさん達が飾ってくれました!壁の他にもツリーとか、キャンドルとか!

イヴの空間を味わえました!

ありがとう!

 

そしていつもお世話になってるスタッフさんからはこんなケーキを!

おされ〜!

美味しかったです!

 

とてもあま〜い時間でした!

 

 

改めまして。

 

本当にありがとう!

 

 

素敵なメリークリスマスを!