夏が近づいているというのに

まだまだ涼しかったり、寒かったりな日がありますね。

寒がりな方は結構大変な日が続いてるかも・・・。

 

そんな中半袖で過ごしてますが。

 

さて、最近は色んな情報が決まって来てますね!

最近だとAD-LIVE2017に参加させて頂ける事になったり。

アニメでは戦姫絶唱シンフォギアAXZに出演させて頂ける事になったり!

 

本当にありがたい事が沢山。

 

そして夏に開催されるFCイベントの内容も決まってきました!

わくわく!

 

どんな洋服を着ようかな〜とか、今から待ち遠しいです!

髪の毛がピンクになった事で買う洋服もピンク寄りになったり。

メイクもピンクメイク中心になったり。

 

今後もなんとかオシャレについていけるように頑張ります!

 

久しぶりの更新になってごめんなさい。

また書きます^^