カルテットナイトLIVEエボリューション2017


無事に終了しました。
本当にありがとうございました。

今回のこのLIVEは、本編で祥にぃが言っていたように

『恩返し』を目標にリハーサルなど重ねて来ました。会場に来てくださった目に見える方々、そして目に見えないけど、ライブビューイングで見てくださっていた沢山の方々。皆さんの笑顔、幸せを感じながら、思い浮かべながら、ステージに立っていました。

5thの時のリハーサルでは本番の何日か前に4人が揃って!的な事がありましたが。

今回は、リハーサル期間の中の約一週間は、カルナイの4人はずっと一緒でした。
アニメでは、合宿があったり、住み込みで生活を共にしたりしていました。
そんな、感覚を味わえたからこそ、ステージで思いっきり4人が4人を改めて信じてパフォーマンス出来たのかなって。

達にぃ、智にぃ、そして、祥にぃからライブ終わりたくない、駄々こねるって言葉が出て来たのが本当に胸にダイレクトに来て。

そりゃ僕だってそうだ。
ずっと一緒にいたんだもん。
先輩後輩の仲かもしれないけど、僕にとって、嶺二、蘭丸、カミュ、藍の仲だし、沢山の時間を一緒に過ごしたことによって…僕に兄さんが3人もできたような感じで。

離れたくないって思いが心にパンパンになる程に湧いてた。

会場の皆さんと、ずっと
一緒にいたいって思うよそりゃ。

あの何十時間も特訓してきたこと。
約3時間という一瞬とも感じるその時間で終わってしまう。儚い。

でも、これからも、そんな儚くてもその分やばい時間、アゲアゲな時間をまた皆さんと味わいたい。
この気持ちを6thにぶつけたいと思います。

ぶっちゃけ、自分的には、悔いる部分もあります。

その分も!

そして、改めて、この作品

そして、


スターリッシュ。
ヘヴンズ。
スタッフの皆様。

作品を愛してる沢山の皆様への感謝を。
もう一度。


本当に、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします!



{E364CB29-E52B-42D0-B3C7-9F5E848FCDE5}

カルテットナイト!










次のステージへ。
{6607631D-C79F-4EC2-9BBA-D34C97840620}

ありがとう。