遅くなってしまった。

アニメロサマーライブ2016  刻 -TOKI-
真夏の3日間が、無事幕がおりました。

そして僕は、3日目の出演でした。
そして、トリから3番目という、大きな役目をいただきました。
去年のアニサマは、急遽出演が決まり、あれよあれよという間に終わってしまっていて。

そして2回目のアニサマで、この順番をいただけたことは、本当に光栄で、幸せでしかありません。

去年いいましたが、僕は
2006年に、アニサマを生まれて初めて武道館で観ました。

その刻の感動。
今でも思い出すと鳥肌が立ち、身体が震えます。
魂が震えます。

いつか、この舞台で、
アニメ、アニソンが大好きな皆さんと一緒に一つの刻を作りたい、刻みたい。
そう思うようになりました。
自分から何も行動に移せないでいた僕を突き動かしたのは、アニサマでした。

そして、去年のアニサマ。
緊張しっぱなしで…プレッシャーもあった。
けど、皆さんの顔をみたら本当に何もかもが吹っ飛んで、あの景色を、ステージの上で噛み締めながら歌いました。

しあわせすぎて怖いくらい。

そして、次はアニソンをひっさげて、戻ってくる。

その、真の意味での大きな夢が、今年叶いました。

こんな幸せな事があっていいのかな。

これには、本当に
さいとうプロデューサーをはじめ、
関係者の皆様、そして、応援してくださっているみんなに感謝しかないです。
本当にありがとうございます。

少しは、成長できてたかな

ただ、緊張に負けてしまった部分もあり。
まだまだ、未熟者に変わりはありません。
もっと堂々と、皆さんに笑顔、感動、驚き、幸せを与えられる存在になる。

これから先も、それを大きな目標として掲げて、頑張っていきたいと思います。

絶対にもっと成長して、アニサマにもう一度立つ!
もっともっと濃くて、幸せな時間を、みんなと作る!

そして僕も、アニソン界の一員として
みんなが大好きなこの場所をずっと守り続ける。

だから共に、アニメ、アニソンを愛し、生きていこう。


本当に本当に

ありがとうございました。



{7F0E1ED6-6ED5-4D42-9A7D-142D14959BED}

1着目の衣装です!
真っ暗!
ロックスタイルです!
{012D506A-7757-488F-9CFE-DD72FF268F20}

ちなみに髪型はこんな感じです!

2着目の衣装は…いつか見れる日が来るかもね(≧∇≦)

{CB688193-365C-4A0F-8F52-140D6B91D47B}

{CCA0D36B-C982-459A-A18E-3BE1A08EACEE}


だからおまけ!
2着目の衣装の時の手元です!
こんな感じになってましたー!

{E9C60913-D02E-47E0-8EC7-DF6BEAB91A85}

上松範康さんも応援にきてくれました!
上松さんーーー(。-_-。)
お久しぶりです(。-_-。)
{7346FDE3-64D7-490D-9511-CFC4A10F6EFB}

そして、最後のみんなでステージに上がった時の衣装!

チューリスト蒼井というか、

フェアリー蒼井です。笑
羽付いてます。

風、スタッフさんに協力してもらってます。
スペシャルサンクスです。
{D91669BF-8D3C-4582-B766-0866986545F0}

そして、みなさんで!

{0B0882BF-CEEB-4571-B079-4BCA2A066307}


angelaのお二人、そしてゆいかおりのお二人と、キンクリ組も頑張るぞーと気合も入れました!


改めまして。
本当に、ありがとうございました。


蒼井翔太