さて、帰宅しましたのでこのBlogを書いていますが。

まずは、本日のS夏祭り2015にご来場くださった皆様。
残念ながら参加出来ずとも、応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました!

去年のS夏祭りが、S祭り第1回目。
丁度1年が経ちました。
考える事が沢山ありますね。

このイベントを開催できるのも、
来て下さる皆様がいてこそです。
本当に感謝です。いつもありがとうございます。

そしてこんな暑い日に長いこと並んでくださって。
僕たちは控え室で「みんな大丈夫かな・・・。倒れたりしないかな・・・。」と心配しておりました。
大丈夫だった?


そして、今回のイベントは告知が大変多かったです。
そして情報がありすぎて、提供しているはずのこちらも色々、追いついていない部分もあります。
追いついていないというか自分の中で整理が出来てないというか。

社長、佐藤ひろ美さんのこと。

詳しくは、ひろ美さんがご自分でBlogに書かれると思いますので
是非見て頂きたいのですが・・・。

なんとか舞台上ではこらえたつもり。

ちゃんと、シャンと立って、受け入れないと。
その気持ちを優先しました。
ただ、最後のカンパネラの後半は危なかったけれど。

ひろ美さんのBlog、行ってみて下さいね!



さて!
まず、開演前の控え室!



いつものかけ声!
SS~・・・




おーーーーーーー!
俺見切れてるやんけーーーーーーーーーー!
さすが亀さんです。

そして今回、衣装を自分で作ってみました!


こんな感じ!
ブラックとブルーの2色を使ってチュール生地を付けてみたよ!



どうでしょうか・・・。
似合ってる?^^




ライブ中の写真!
みんな盛り上がってくれて本当にありがとうございました!
みんなの顔を見ながら、目と目を合わせながらコール&レスポンスしたり
みんなの声を聞きながら歌うのは本当に幸せ・・・。

みんなはどうだった?
楽しんでくれましたか!!!!!

しかも、9月2日にリリースする新曲「MURASAKI」も初披露!
新曲なのに新しいかけ声が生まれてて嬉しかった!
さすがだよねみんな!

そしてキンブレの色変化も本当に綺麗だった!
完璧だった!
ありがとう・・・。


S祭りって、他のイベントとはまた違った力を持っている気がするんです。
胸の芯から暖かみが湧き上がってくる。
そんなイベントで皆さんと一緒に空気、時間、暖かみを共有出来る事。
これも奇跡。

ずっと
ずっとみんなで守って行きましょうよ!
続けて行きましょうよ!

これからも
株式会社S!
よろしくお願い致します!

改めて
本当にありがとうございました!