昨日、8月11日

私蒼井翔太は、28歳の誕生日を迎えました。


沢山のお祝いの言葉を頂きました。
本当に感謝の一言に尽きます。


昨日は、そんな僕のbirthdaypartyがありまして…

昼夜共に、沢山のファンの皆さんが駆けつけてくださいました。
とてもお洒落をして来てくれました。
可愛いかったです。綺麗でした。かっこよかったです。
皆さんがキラキラしていて、目もキラキラしていて、宝石のようでした。


そんな眼差しと、皆さんの声につつまれて、28歳の誕生日を迎えられたことは本当奇跡です。


ありがとう。


サプライズで、ゲストも来てくれたよ!
昼の部
小野賢章くん
鈴木裕斗くん

夜の部
上村祐翔くん
沢城千春くん

忙しい中、プレゼントも用意してくれて…。
本当に嬉しかった。
ありがとう。
とても大切な仲間でさ、出会えて良かったって本当に思う。
これも奇跡。

賢章くんと裕斗とは時間の都合で写真が撮れなかったの。ごめんね。
改めて今度撮ろうね。

{87C9818A-9322-4B72-9D80-C3AB0008C6EF:01}

なので、夜の部は教訓を生かし、ステージ中に撮ってもらったよ!

祐翔と千春!
ありがとね!


{0F8FFA1D-0A28-47DE-BFF6-9B310F90D614:01}

四人からもらったプレゼント!
お花に、ジンジャーシロップ、バス用品に、アクセサリー!

…似顔絵は千春作です。
あのイベントより上手く描けてんじゃんよー!
なに描けてんだよーーーーー!笑
そこ違うだろーーー笑

さすが千春です。

大切にします。

{8727DA8C-BA3F-449A-869F-38CA7E7A6A88:01}

因みに衣装はこんな感じでした!
{85E322D7-733D-45FB-9538-98EA206EBB50:01}

どうかな(≧∇≦)似合ってるかな…?

ファンの皆さん一人一人に薔薇をお渡ししましたが、その時のみんなの顔が忘れられない。
照れてる顔、喜んでくれてる顔、泣いてくれてる顔、満面の笑顔。

宝物です。

男性に薔薇を渡すのもいい経験になりました!男性も喜んでくれていて、こっちが嬉しかった。

歌も歌いました。
ピアニストの籠島さんにピアノを弾いていただき、アコースティックライブ。

いつものライブとはまた違って…色んなものが吹き出た歌だったと自分でもわかりました。

そんな経験をさせてくれてありがとう。


んで、最後の母上からの手紙はまいった。

あれはまいった。
知らんかったもん。
10日に家に来て、いつ書いたんだよって笑

知らなかったもん…。

本当に母上が書いたのかなとか、そう言う演出かなと思って確認したら、ちゃんとお母さんの字でさ笑。

冒頭の文章が面白かったから、いつそんな面白い文章覚えたんだよとか笑。

…いやー。

小さな頃は、親は偉大で、身体も大きくて、頼り甲斐があって、たくましくて。

でも今は、自分の身体より小さな親。

やっぱり次は僕が守らなくちゃいけないね。


僕には守るものが沢山ある。

喉、キャラクター、歌などの仕事はもちろん。

友人、仲間、家族。
会社、マネージャー。

そしてファンの皆。

沢山のファンの皆。



28歳の年は、そんなみんなと、ずっとずっと一緒にいるためのさらなる高みを目指す年にしたいと思います。


改めて、本当にありがとう。
これからもよらしくね!


最後に。

歌を横で聴いててくれた千春の写真でサヨナラ。

{8B6A7C4B-8F9A-4929-8F2A-5DC76B253FD6:01}