更新できてなくてごめんなさい。

先日は、BREAKOUT祭2015でした!
いやー熱かった!
熱かったし、暑かった…。

真夏日だったよね。
日差しが強くて、家を出てクラクラしそうになったよ。

みんなは大丈夫だったかな?
早くから並んでくれている方、遠くから来てくれたみんなも大変だったでしょ…!

ありがとうね。

今回は、知っている方が共演者にいましたしいつもよりはリラックスできてたかなって思います!

写真なんだけど、タイミング、時間がなく、X4の皆さんとは撮れなかったの…

ごめんね。
{CD1CCA92-30CC-4CEB-9F81-DC07062CB631:01}

ツイッターに載せてない写真をどーん!
Da-iCEの皆さんと!
またお会いできるといいなぁ!


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!


Blogが遅れてしまってごめんね!
では、おやすみなさい!